投稿日: 2019年4月18日 投稿者: nicopapa1203天ぷら三昧 お義父さんに明日葉を頂いたので早速天ぷらに。 市販の天ぷら粉で充分です! 天ぷら粉 is GOD!! しかし色々揚げ過ぎた汗 娘今回のは苦味が強くて食べず泣 こちらの記事もオススメです!ライブじゃないブログ今日何作ろう?20200713ナイスの日Chicken ponzu鳥もも肉のポン酢炒め約束を破った時、何をどう話したら良いのか?『一番風呂』という特権天とじ丼(前日天ぷらたくさん作っておいて良かったぁ〜) 関連